• ワンボウルでつくる世界で愛されているケーキレシピ100

スタッフブログ

ケーキピアスタッフブログです

アクセスランキング

今、注目のレシピは!?
前日のアクセスランキング

第1位
2カルトフェルトルテ
第2位
1カトル・カール
第3位
3クレーム・ダンジュ
第4位
1ガトー・ウイークエンド・シトロン
第5位
1スイートポテト・クッキーズ
第6位
3ガトー・バスク
第7位
3ガレット・サンプル
第8位
3アップルシュトゥルーデル
第9位
3サブレ・デュオバ
第10位
2フォンダン・ショコラ

広告バナー

CAKEPIA TV

新着レシピ(日本語版)

古典から現代までの世界のレシピ、ケーキピアオリジナルレシピ(1500点以上)を隔週で紹介します。

ガレット・サンプル
GALETTE SIMPLE
ガレット・サンプル
フランスのスタイルです。ガレットのお菓子は、ブルトンヌやフラマンド、グモー等有名なものがたくさんあります。このお菓子は、家庭で作る素朴なタイプです。非常にリッチな配合になっていて、プレゼントにすると喜ばれるでしょう。
フール・ア・ラ・リュス
FOUR A LA RUSSE
フール・ア・ラ・リュス
スイスのスタイルです。フール・ア・ラ・リュスは、仏語でロシア風クッキーという意味です。白い粉糖で寒い地に積もる雪をイメージします。焼き上げて熱いうちに粉糖をたっぷりつけます。

ケーキピアレシピ(英語版)

英語のケーキピアレシピを隔週で紹介しています。日本語と対応しているので、英語学習の参考にしてください。

おすすめレシピ

ケーキピアのオススメレシピです。その他のレシピはこちらから

ク―ゲルン さつまいもと紫いものきんつば リンツアー・ゲベック ビスクイットマッセ・3 ケイク・カラメル・オ・ノワ ケイク・ショコラ・ブラン ジュレ・ド・マンダリーヌ オムレッテ・ミット・コンフィテュール ショコ・クーヘン サブレ・オランディーズ オプスト・ベッヒャー・ミット・シュラークザーネ フール・オ・ショコラ・ブラン ジェノワーズ・オ・ショコラ・オルディネール ショコ・ヴァルヌス クリスマス・キュービック・ケイク コンフィチュール・ド・フレーズ ケイク・マッセ カップ・ケイク・チョコレート グラス・ア・ラ・ヴァニーユ・ブランシュ ブランディケイク タルティーヌ・オ・フリュイ ライト・スナップス ショコラーデン・クーヘン ヴァイス・ゲベック ホットケーキミックスでコーンブレッド ショコラーデン・マンデル・ベイザーマッセ フール・アン・クール ドゥミ・セック・オ・ザマンド・エ・オ・フリュイ ビスキュイ・グラッセ・オ・ゾランジュ カルトフェルトルテ ブッター・タイク アッフェル・シュニッテン アシェット・フリュイティエール ハーゼルヌス・トルテ レア・ヨーグルト・チーズケイク ショコ・マンデル・クーヘン フィナンシエ オランジュ・カレ タルト・オ・パタート・ドゥース アーモンドカットバー

ブログ新着記事

ケーキピアブログの最新記事です。
今どんなスイーツ情報が話題になっているかをここでチェック!

カンボジア旅行記・その5
皆さま、お元気でいらっしゃいますか? スタッフのエピキュリアン・うめこでございます。 カンボジアシ  →ブログをみる
大統領とその仲間たち|CakePiaスタッフ|11月17日
カンボジア旅行記・その4
皆さま、こんにちは! スタッフのエピキュリアン・うめこでございます。 カンボジアシリーズ第4弾は「  →ブログをみる
大統領とその仲間たち|CakePiaスタッフ|11月14日
カンボジア旅行記・その3
皆さま、お元気でいらっしゃいますか? ケーキピアのスタッフ、エピキュリアン・うめこでございます。   →ブログをみる
大統領とその仲間たち|CakePiaスタッフ|11月11日

ブログからのピックアップ記事

ケーキピアブログより、季節やテーマにあったスイーツ記事をピックアップ!

買ったもの作ったもの
フランスの風、パリの甘い街角、、、|ゆっこちゃん|12月27日
ちょっと写真がたまっているので、 年末大掃除じゃないけど載せていきます。
8個分を泡立てるとなると、かなり大きいボールが必要(だった)。 もう手まで  →ブログをみる
  買ったもの作ったもの
久しぶりに巻きました
ONO HALEAINA|みつちよ|12月27日
クリスマスのデパ地下。 その人混みのスゴサといったら、もう(汗) ケーキ買って行くね!と宣言したものの、 予約もしていないし、ショーケースの前の列  →ブログをみる
  久しぶりに巻きました
娘様の『女子会』に…
甘味処 ふわふわん|ふわふわん|02月24日
今日は 娘様(小5)の『女子会』を我が家で開催するらしく、ケーキを作ってほしいとご依頼いただきましたwww 抹茶ロールケーキ(小豆クリーム)、チョコ  →ブログをみる
  娘様の『女子会』に…


広告バナー


ページのトップへ