ライ麦とレンズ豆のパン。 

2007/05/29
最近のCAKEPIA。よくパンが出てきませんか?
そう言えば、ケーキは作ったけどパンはかなり作ってないぞ。
最後に作ったのはいつだろう。
よし、と言うことで今日はパンの日!
ライ麦フレークに、ライ麦粉、やっぱりこれにも賞味期限があるよねえ。
1度使ったきりのレンズ豆も早く使わなければ。
晩ご飯予定のハッシュドビーフにレンズ豆をプラス。
パンの中に入れました。
ライ麦パン+レンズ豆ハッシュドビーフ+チーズ。

ライ麦フレーク。
お湯に浸しておくのですが、
その時の水分量を、
計算に入れるの忘れてました。


あ〜生地がべたべた。
あわてて粉をざばざば〜


最初にちゃんと計量した意味がないような。

そんな適当にもめげず、
膨らんで焼き上がりました。


よくがんばってくれました。

底からはみ出たレンズ豆。


でもこれがまたおいしい。
by iko | pan 
ページトップ ▲