クリスマススペシャル。 

2006/12/27
遅ればせながらクリスマスケーキです。
今年は2個も作ってしまいました。
でもどちらも12センチなのでばくばくいっちゃいましょう!


王道の生クリームとイチゴのケーキ。
ラズベリーも乗せてみました。
定番だけどやっぱり私はこれが好きです。


そして、タルトと言えばイチゴ。
切りにくいのはもうしょうがありません。
イチゴの季節はケーキの季節。
こっちは以前作ったイチジクのパウンドケーキに
クルミをプラスしてマドレーヌ型で焼きました。
上はいつものラム酒アイシング。クリスマスプレゼントです。
2006年、これが最後のアップになりそうです。
CAKEPIA BLOGをはじめて半年。
ケーキを焼いて写真を撮って、パンにも挑戦してみたり、充実した休日を過ごしました。
みなさま、いつも優しいコメントありがとうございます。
2007年もよろしくお願いします♪
年の初めは何にしようかな。

by iko | cake 
ページトップ ▲