洋ナシのタルト 

2006/10/07
昨日見切れてたタルトです。
1度タルトを作るといろんなものがちょっとづつ残るのでここで使い切りましょう。
大きいタルトよりやっぱり私はこっちの方が好きです。
ちょちょいとできてがぶりといけちゃう。
コンフィチュールとほぼ同時進行。


周りに粉糖をふりふり。
粉糖って
それだけで雰囲気が変わるので好きです。


タルトを冷ましてる時に
コンフィチュールが出来上がりました。
ということで。
熱々のコンフィチュールをぬりぬり。
お。また雰囲気が変わった〜


そして朝ごはんはチャイとワッフルでした。
最近の休みの日の定番になりつつあります。
チャイワッフルを作ってみたのですが
ワッフルの色がちょっと茶色くなっただけで
チャイの味はほとんどせず。。。
うう〜


今日のチャイには
スパイスを入れてみました。
by iko | cake 
ページトップ ▲