ラーメン三昧継続中 

2015/07/21
暑い毎日が続いていますが、皆さまお元気でいらっしゃいますか?
ケーキピアのスタッフ、エピキュリアン・うめこでございます。

相変わらず続いていますよ、ラーメンまみれの日々。
最近のヒット作をご紹介させていただきます。
現在ラーメン激戦区となっている静岡県東部にできた比較的新しいラーメン屋さん。
凝りに凝った丁寧なラーメンです。

とにかくメンマが美味しい!
量もたっぷり!
チャーシューは炙ってあって香ばしく柔らかです。

島田市で有名なお店の清水店。
おすすめは塩ラーメン♪
まあ、ヴィジュアルも美しいこと!

あっさり淡麗系で、後味さわやか。
体調がイマイチでも食べられそうな優しいラーメンです。

こちらも新しいお店。
豚・魚・鶏から基本のスープを選べます。
魚は鯛だったりカンパチだったり日替わりのようです。

うめこは鶏+のり・味玉付き♪
いやん、これまろやかで癖になる味だわ。
残念ながら閉店してしまったけど、好きだったラーメン屋さん。

ココナッツミルクラーメンなんていう変わり種も以前ご紹介したことがありましたね。
普通のラーメンもシンプルな王道の美味しさでしたよ。
どうして閉店しちゃったのかなあ。
商売って難しいものですね。

その分、また新しいお店を開拓していきましょう!
ラーメンの旅は続く…。
[広告]

炙りチャーシューにもクレームブリュレにも♪



by CakePiaスタッフ | 仲間たちの日常 
ページトップ ▲