結局猫こそが神である 

2015/08/10
うんざりするほど暑い毎日、皆さまお元気でいらっしゃいますか?
噂の猫さまシリーズ第7弾(…かな?回数は自信ない)登場です!

この子の顔は見事に半分ずつ色が違う。

明と暗、静と動、天使と悪魔、善と悪、生と死を意味する…なんてことは多分なくて、ご本人は自分のお顔の模様など全くお気になさらず暮らしていらっしゃるようです。


この二匹の猫さまはそっくりだけど別々の子たちです。
すぐそばで寄り添うように暮らしているので、血縁関係は確かでしょう。
尻尾の形と色合いがビミョーに違います

顔立ちもこの子はキリッとした感じ。
もう片方の子は優しそうな穏やかな顔をしています。
ちょっと気弱な感じかな?

雨上がりの濡れた地面とグリーンが猫に似合います。
やはり自然の中で暮らすべき動物…いや、神さまですよね。

柵に囲まれた庭の中で物思いにふける猫さま。
カメラを向けても全く動じることなく哲学の世界に浸っていました。

この模様は我が家の猫さまと同じなのですが、これはね、胸部分の白い毛皮がふわふわ柔らかくて気持ちいいの!
黒っぽい模様がある部分と手触りが全く違うの!
この胸毛に顔を埋めてもふもふしたいくらいなの!

と、書いていて涎が出てくるくらい猫さまが好きなのです。

[広告]

お買物もご一緒に!


by CakePiaスタッフ | 仲間たちの日常 
ページトップ ▲