夏のランチビュッフェ 

2015/07/17
ケーキピアをご覧の心優しい皆さま、お元気でいらっしゃいますか?
今回は夏のランチビュッフェのご紹介です。
何度かお邪魔している箱根のホテル。
ランチビュッフェはすっかり夏のメニューです。

色あいも鮮やかなグリーンピースのムース。
お魚のマリネも爽やかな味わいです。
ローストビーフは季節を問わずに超おいしい!!

キャロット・ラぺ(人参サラダ)はあっさりしていてお口直しにぴったり。
シーフード・グラタンにシーフードマリネ、うめこはシーフードが大好きなのです。
ミネストローネは夏野菜たっぷりでホッとするお味でした。


デザートは別腹♪
こちらのケーキはスポンジが軽くてクリームがおいしいので、幾つでもイケちゃいます。
ソフトクリームも食べたかったけど、お腹が破裂しそうで諦めました。

さて、次はいつ来られるかな?

[広告]

家でも食べたい!


by CakePiaスタッフ | 仲間たちの日常 
ページトップ ▲