冬のビュッフェ 

2014/12/29
皆さま、こんにちは。
スタッフのエピキュリアン・うめこでございます。

今回は箱根・芦ノ湖畔にあるホテルのランチビュッフェに行ってまいりました。
大ヒットだったのはローストビーフとスモークサーモン。
王道の美味しさでした♪

四角い器に入った緑色の料理はブロッコリーのムース。
こういうのってホテルらしい!
グラタンやパスタなどオーソドックスなものがきちんと作られているとホッとします。
そしてやっぱりお楽しみのデザート類。

ライチは口の中がさっぱりしますね。
何種類か果物があったけれど、ライチばかり食べていました。

小さめにカットされたケーキはいくつでもいけそう!
他にもゼリーやムース、アイスクリームが数種類ありました。
どんな食べた後でも、甘いものは別腹です。

窓の外は芦ノ湖。
天気が良ければお散歩に最適なロケーションですが、とにかく寒くて外には出ず。

次はポカポカ陽気の春に訪れたいものです。
[広告]

このシリーズは人気があります!


by CakePiaスタッフ | 仲間たちの日常 
ページトップ ▲