新生・サッカー日本代表! 

2014/09/11
ケーキピアをご覧の皆さま、こんにちは。
スタッフのエピキュリアン・うめこでございます。
先日、サッカー日本代表vsベネズエラ戦を見てきました。
アギーレさんが監督になっての2戦目、ここは勝利が欲しいところです。

日本のFIFAランキング44位に対して、ベネズエラは29位。
いくらホームとはいえ、そう簡単に勝てる相手ではありません。


試合前のゴール裏。
大きく振られるフラッグ、応援の声、太鼓の音…盛り上がりますねえ!

テレビで放映されないこういった時間も、スタジアム観戦の醍醐味です。



そして皆が双眼鏡などでじっくり観察する練習風景。

「○○君は元気ないんじゃない?」
「◇◇さん、△△くんと笑ってる!」
と、一喜一憂するサポーターたち。

ピッチの緑がきれいですね。
試合結果はドローで、良い点も悪い点も色々見えてきました。
うん、今回の代表チームも長いつきあいになりそうだ!
[広告]

これを着て応援しよう!!



by CakePiaスタッフ | 仲間たちの日常 
ページトップ ▲