大阪のスペイン 

2014/06/06
皆さま、こんにちは。
ケーキピアのスタッフ、エピキュリアン・うめこでございます。

先週末は大阪でライブ参戦!
打ち上げはスペイン風バルへ。

まずは『スペインもフランスもアメリカも日本も関係ない!最初の一杯はこれだ〜!』の生ビール。

皆さん、ビールって美味しいですね。
うめこは最初の一杯に限らず、二杯目も三杯目もここから離れられないことが多いです。


そして前菜盛り合わせサラダ。

豚肉のパテ、ナスのマリネ、チーズの入ったレバーペースト。
ちょっと甘めのドレッシングがパテに合います!

でも、どの部分がどうスペインなのかよく分かりません。
う〜む。

メインは海の幸のパエリア。

夜行バスの出発時間まで、一人でゆっくり食べて飲んで。
周囲に飛び交う関西弁が外国語のように響き、異国情緒が味わえました。

あ、でもパエリアにはレモンを付けて欲しかったな。
頼めばもらえたのかもしれませんが、食べ終わってから気付いたボンヤリもののうめこです。


外に出たらロマンティックな夜景と水路。

バシャバシャ撮影していてふと気づくと、全員カップルさんでした。
お邪魔してごめんなさい!

シングルのうめこはそうっと逃げ出したのでした。

[広告]

今度は鶏肉とソーセージで作ろうかな♪



by CakePiaスタッフ | 仲間たちの日常 
ページトップ ▲