 |
|
 |
●作り方 |
 写真1
 写真2
 写真3
 写真4
 写真5
|
全卵、砂糖を泡立てます。とろっとしたムースになるまで、よく泡立てます。
全卵生地に、粉類を混ぜ合わせます。さっくりと、へらで底からすくい上げるように、ていねいに混ぜ合わせます。だいたい混ざったらで結構です。(写真1・2)
生地をプレートに流します。1cm厚に流してください。プレートはなければ、アルミカップやグラタン皿などの耐熱用の皿に流します。大きいものは薄く流し、小さいものは8分目です。(写真3)
あらかじめ熱しておいたオーブン・180度8分で焼きます。上面に焼き色がつけば焼き上がりです。(写真4)
少し冷めてから切ります。だいたい5cm×3cmくらいの大きさに切り分けます。ヘルシーケーキですから、そのまま食べます。(写真5)
|
|
|
 |
 |
できあがり数 |
カロリー/1人 |
調理時間 |
40個 |
13人分 |
74kcal |
60分 |
|
【下準備】
小麦粉、ココア粉末は一緒にして、2回ふるっておきます。 |
|
 |
|