ちょっとこだわりのスノーボール。 

2008/06/03

どこが、ちょっとこだわりかというと・・・
オーガニックの石臼小麦粉とくるみ、グラニュー糖を使ってます。
まわりにまぶしてるのは、きび砂糖。


この粉とくるみは、いただきもの。
食材のプレゼントって嬉しい!
それを使って何を作ろうかなぁって考えて。。。
そして、その作ったものを、お返しするのも楽しいのです〜。
トラックバックURL:
コメント
名前(ログインしている場合はニックネームが有効となります)

URL

コメント(HTMLタグは使用できません)

右の画像に表示されている文字を入力ください:
※英数字(全て小文字)5桁です
Commented by emi at 2008年06月07日 19:20
◎ミニシュナさん
こんばんは〜♪ありがとうございます。
まさしく、ほろほろ溶けていく・・・そんな感じです〜。
食感はやさしいですが、味わいはしっかり!ですよっ。よい素材だからかなぁ。
何を作ろうってあれこれ考えてるときが、楽しいですー。
考えるだけで終わることも多々あります。めんどくさがりやなもんで。。。あはは。
Commented by ミニシュナ at 2008年06月07日 09:50
うわぁっ、おいしそう〜。
このスノーボールは口の中に入れるとほろほろと溶けてしまいそうなイメージです。
私はもっぱら食べる専門ですが、こうやって丁寧にお菓子を作っていいですね。
Commented by emi at 2008年06月04日 23:04
◎8201さん
そうなのです、、とっても嬉しいプレゼントでした♪
そうそう、楽しみ方が広がる感じ。。。
普段、あまり会えないけれど、私の好きそうなものをよーくわかってもらってて☆
スノーボールってもともとやさしい感じだから、さらにやさしさ倍増!って感じかな。
でも、素材それぞれの味をちゃんと味わえるんですよー。
Commented by 8201 at 2008年06月03日 22:39
それは嬉しいプレゼントですね!楽しみ方が広がりますし♪
贈り主の方は、emiさんのことをよくご存知なんでしょうね☆
なんだか優しい味わいがしそうなスノーボール、美味しそうだし、食べてみたいです(^^)
ページトップ ▲