ログイン



ID・パスワード再発行はこちら
«  2017年10月  »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ようこそ、失敗作の館へ・・・・・・・
1件から19件を表示   1
<ホワイトデー>


 ラングドシャつくりました。
 けど、
 普通のクッキーになりました。(゚∀゚・・・
決して食べてまずくないです・・・
見た目がどう見てもベーグルのようでしょ

スマートなプリッツエルと・・・
丁寧な仕事をしなかった結果
チョクリームが見た目ぼそぼそに
食べてはぼそぼそしていないけど残念な結果・・・
この陥没・・・・
シフォンだけでなく私も凹みます。

同じ条件で焼いたのに???
反省材料は見当たら・・・
焼き色を外側にして巻くロールケーキに挑戦しました〜!!
 
ぱっと見、きれいに巻けてそうだけど、
後・・・
今日からはじめまーす!
私と犬のくろちゃんをよろしくね!
今日は旦那様(内資系勤務)が早く帰ってきち・・・
やっちゃいました久々の大失敗

勘違いで小麦粉を1/2量で・・・

大穴が凹む凹む私も凹む・・・
ブログ開始から失敗しか掲載していないような気がしますが、本日のケーキもまた。。

シフォンケーキ。
・・・
まず、ブログが初めてでどこに何を書けばいいのかわからん。。
写真が出てこんし。

姉にケーキを送るた・・・
久しぶりにお菓子を作りました。

娘のために 昔なつかし たまごパンを作ってあげようとしたのですが・・・・
ウィーン風リンゴのケーキ。
外をミュルプタイクで覆って林檎をならべて卵と生クリームを流し込むという極・・・
”電話の邪魔”と”割れ目”以外はとってもよく出来た一昨日のパウンド。
熱が高まり、気を好くした私、
・・・
チョコミントムース・・・
先月の暮れに作った物です。
ココアフレーバーのシフォンケーキを作ったんですが…
メレンゲを混ぜるとき・・・
パイ・・・
★シュークリーム★
2回目にチャレンジのシュー 膨らまない、、、 前は膨らんだのに、作業工程の加熱が・・・
カラメルシフォンケーキ・・・
メープルシフォンケーキ・・・
1件から19件を表示   1
このページのトップへ
RSS RSS RSS RSS RSS RSS RSS