ついにこの遅れたフランスにも上陸 

2010/10/19
いまさら〜?という声が聞こえてきそ
2006年9月にベルリンで初めて出合ったノワゼット味のキットカット。
4年の年月を経てお隣の国からついにフランスへ上陸!
でもこれ、高速のサービスエリアで発見したの。

写真から想像するに中にはノワゼット味のクリームが入っているようで、
食べる前からヌテラを想像。楽しみ!
(私はヌテラが大好きなのだ)
へっ?
なによー、写真とまったく違うでわないのー。
白くなっちゃってて、これは何?!よぉわからん。
ノワゼット味なんてどこを探してもない。
いたこれはナンダッタンダ?!


こちら今年最後のバジルの収穫。
ようやくなくなってくれた、、、というのが本音。
去年は芽が出たのが少なかったけど、すべて花が咲くまでに至ったのに、今年は花をつけることなく、全て病気になってしまった!

トマトも実をつけつつ毎年恒例の病気となって幕を閉じたし、、、最近湿気がすごいのよね。ぷんぷん。
また猫
この写真、シャッターチャンスを完全に逃した一枚。
3人仲良く寝てて、外で音がするなり全員がはたっと立ち上がり、全員顔を窓のほう(右方向)へくるっ。
そこでカメラに電源入れたりともたもたしてたら、電源を入れた音に反応して全員が私のほうへ頭をくるっ。
そこでばちりといきたかったのだが、一歩送れて、みぃがすねて座り込んでしまった、、、
動きが早くて、、、だから寝てる写真ばかりがたまってしまう。

スケ・みぃは眠りを妨げられ”ムカツクッ”ってな顔、
おとろけ葉月は眠気眼で虚ろ〜、
土男は、、、土男って何かに似てると思っていたけど、それは柴犬では?!
首の太いところがまさに犬のよう(最近また太った!)。

by ゆっこちゃん | 未分類 
ページトップ ▲