サプライズの中身 

2009/11/24
 
☆          お待たせしましたー         ☆
 ☆                          ☆
☆     Hanami師匠の素敵なクリスマスプレゼント    ☆
☆         中身をご紹介致します!!!      ☆
☆                            ☆
<スノーボール>
   ほろほろっとして、儚げな口当たりです。粉砂糖の優しさ、伝わってきました。
<レモンケーキ>
  さっぱりと優しい味。生地のきめが細かくて、丁寧な作業工程が想像できます。
  普段は手でぱくっと食べてますが、こちらはフォークで大切にいただきました。
<フルーツショコラケーキ>
  ラム酒がきいていて、時々ぶつかるレーズンが美味。
  久々のショコラのお菓子の味わい深さにおもわず「これ美味しい・・」と独り言。
<マンディアン>
  ガレボーのミルク(カカオ35.3%)を使用とあります。
  チョコレートが嫌いな父が「これは旨いなぁ!」と絶賛。カカオ分を変えて、
  自分でも作ってみたくなりました。
<ガレット・ブルトンヌ>
  大好きなガレット。眺めていたくて、食べるのが惜しかったです。
  バターの風味と、サクッとした口当たり、時々感じる塩加減、美味しい!!
<いちごみるくショコラクッキー>
  チョコとクッキーの間の優しい口当たりです。
  以前インターネットお菓子教室で私も作ったことがある1品です。
  ☆の形がいちごみるくのイメージとぴったりで味も見た目もGOOD☆
☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆


Hanamiさま、素敵な贈り物、本当にありがとうございました。
ちょっぴり(かなり?)早目のクリスマスを楽しませていただました。
私もこのような素敵な作品を作れるようになりたいな!
インターネットお菓子教室の復活を密かに願うみつちよより・・・
トラックバックURL:
現在、コメント投稿機能を停止しております。今しばらくおまちください。
ページトップ ▲