CakePia(q供に作れるケーキから日本を代表するシェフたちのケーキまで。)
初めての方へ メンバー登録 ログイン お問い合わせ
CakePiaメンバー募集中!
HOME(トップページ) COOKING(クッキング) SHOP(ショップ) MY PAGE(マイページ) CakePiaメンバー募集中!
HOME(トップページ) > ラッピングに挑戦! > 今年の人気アイテム
今年の人気アイテム
ハンドメイドというテーマから、今年若い人に人気のアイテムをちょっと紹介します。バレンタインぎりぎりセーフ!の人、じっくり時間をかけて作りたい人、みんなで楽しめるバレンタインにしたい人といろいろです。さまざまなシーンから今年のバレンタインアイテムを取り上げてみました。今年もたくさんの人気商品が顔をそろえています。自分に合ったものが見つかるかも。また、ラッピングコーナーもあわせて紹介します。
取材協力:(株)東急ハンズ (http://www.tokyu-hands.co.jp/)
混ぜて作るだけの簡単ミックスボックス
ハンドメイドといっても、混ぜて作るだけの簡単ミックスボックス。時間のない人にうってつけのアイテムです。かなり本格的な味ですから、言わなければ誰も気がつきません。値段は400円~600円台が中心。商品アイテムもトリュフやガトー・ショコラ、クッキーとそろっています。
ガトー・オ・ショコラ
ガトー・オ・ショコラ 400円
ファッジブラウニー
ファッジブラウニー 600円

チョコレートフォンデュ
チョコレートフォンデュ 580円
ナッツ&パフチョコバー
ナッツ&パフチョコバー 480円
定番キャラクターグッズ
定番キャラクターグッズ。今年もいろいろなキャラクターが勢揃いしています。キャラクターの3Dチョコレートがおすすめの人気商品です。
3Dチョコレート
こちらも3D人気チョコレート。ペンチやはさみ、レンチはまるで本物のようです。3Dは立体的に型抜きされたチョコレートで、今年は機械工具のチョコレートが面白いです。そのほかに動物の3Dもあり、飾るだけでも楽しいチョコレートです。
ハンドメイドラッピング

好みの包装紙を見つけて自分らしさを出して。ビニール、和紙、特殊な加工用紙がそろっています。箱の形に合わせるとセレクトしやすいです。包装紙を2重にするとちょっと違った雰囲気を出せます。

リボンも色、形、材質などさまざまな種類があります。箱や包装紙に応じてリボンを選んだら、独創的な結び方で。オーナメントもプレゼントのワンポイントになります。小さなひとつで大きな気持ちが伝わります。

チョコレートの形や大きさで詰める箱のサイズや形がかわります。大事なことは振動でチョコレートが割れたり、崩れたりしないようにすることです。中のクッションなども忘れずに。

ピケBOXキット
ピケBOXキット 380円
グレイス三角
グレイス三角 280円
トリフ ルビー6
トリフ ルビー6 440円
ハート・ミッシェルBOX
ハート・ミッシェルBOX 580円
スマイルフェイス大
スマイルフェイス大 490円
ページのトップへ
コンセプト サイトガイド プライバシーポリシー FAQ お問い合わせ 会社概要 広告掲載について
Copyright