CakePia(q供に作れるケーキから日本を代表するシェフたちのケーキまで。)
初めての方へ メンバー登録 ログイン お問い合わせ
CakePiaメンバー募集中!
HOME(トップページ) COOKING(クッキング) SHOP(ショップ) MY PAGE(マイページ) CakePiaメンバー募集中!
HOME(トップページ) > CakePiaおすすめのお店(エコール・クリオロ) > MENUのご案内
MENU
「私の夢は私のお菓子を食べてより多くの人々に幸せを感じてもらうことです。人生は一度きりなのでおいしいものをたくさん食べてもらいたい! と日々お菓子づくりに励んでいます」(サントスシェフ)
カフェプラリネノワゼット
カフェプラリネノワゼット
\420
シェフおすすめのチョコレート菓子。ビスキュイ・ダコワーズにヘーゼルナッツとキャラメルをペースト状にしたプラリネのクリームにコーヒー味のチョコレートムース。
コックルージュ
\420
「赤いにわとり」という意味です。ヴァニラクリームにチェリーのコンポート、いちごのムース、ビスキュイダコワーズも入っています。いちごはマラデボワという高級品種を使っています。やさしい味のケーキです。
コックルージュ
バーショコラ
各\300
エコール・クリオロの一押しお菓子(スペシャリテ)です。いろんな食感を楽しむことができる新感覚のチョコレート。贈り物ギフトにも最適。(奥より)アール・グレー、ラム・レーズン、カフェ・ノワゼット。
バーショコラ
ヌガー
ヌガー
エコール・クリオロのヌガーは甘さひかえめで歯につかないソフトなヌガーです。(左より)ヌガー・シトロン(\160)・ヌガー・モンテリマール(\150)・ヌガーショコラ(\180)
プロヴァンス
プロヴァンス
\420
はちみつのクリーム、じっくり煮こんだイチジクのコンポート、アーモンドムース。プロヴァンスを感じるやさしい味です。
モンブラン
\420
エコールクリオロのモンブランはメレンゲとラムのムース、マロンのムースにマロンクリーム。なめらかな口どけにサクサクのメレンゲがたまりません。
モンブラン
カラメル・マロン
\420
さつまいものビスキュイにマロンクリーム、キャラメルのムース、3つの味がおいしいハーモニーをかもし出しています。
カラメル・マロン
シュ・ア・ラ・クレーム
シュ・ア・ラ・クレーム
\280
しっかり焼いたシュー皮の上にはパートサブレがのっています。中にはヴァニラビーンズ入りクリームが入ってます。
タルトオレリア
タルトオレリア
\360
フロマージュ・ブランを使ったチョコレートのクリーム。中にはナッツとキャラメル入り。
ページのトップへ
コンセプト サイトガイド プライバシーポリシー FAQ お問い合わせ 会社概要 広告掲載について
Copyright