CakePia(?q供・・・・ケーキ・・・本・・表・・シェフ・・・ケーキ・・。)
初めての方へ メンバー登録 ログイン お問い合わせ

CakePiaメンバー・?W中!
HOME(トップページ) COOKING(クッキング) SHOP(ショップ) MY PAGE(マイページ) CakePiaメンバー募集中!
HOME(トップページ) > HOTSPOT(デフェール) > お店紹介
お店の紹介 DEFFERT
ミニミニMOVIE
ミニミニMOVIE:1.3M
スタッフ
スタッフ
2人のキャプテンが中心になってお店をまわします。忙しさをものともせず、常に笑顔を絶やさず、ていねいな説明で、お客さんに満足と安心をお届けします。
店内全景
店内全景
落ち着いて、明るく、広々とした店内。ゆったりくつろげるムード。やっぱり、スタッフの笑顔が明るく、キビキビした対応がとても印象的。
ディスプレイ
ディスプレイ
ショーウインドウには、焼き菓子で作られた塔が並んでいます。マドレーヌやフィナンシェが背の高い塔の回りにいっぱい貼られ、まるでレンガの瓦のようです。伝統のヨーロッパを思わせるディスプレイです。
焼き菓子たち
ショーケース
ショーケース
きれい!初めて来た人が言う第一声。ショーケースの中は、優れたデザインのお菓子でいっぱい。シェフの個性が光り輝きます。どれも食べて見たい、買うのに迷います。
焼き菓子たち
ショーケースの上やその周りに、たくさんの種類の焼き菓子が並べられています。見た目はシンプルですが、ひとつひとつ、ていねいに作られています。食べてみると、やっぱりおいしい!
限定品あり
限定品あり
隠れた限定品があります。ひとつは、1日限定1個しか作らない特大クロワッサン。もうひとつは、1週間ロール。毎日、日替わりのロールケーキが作られます。イチゴミルク、チョコ、チーズ、ティー、キャラメルなど。
型

デフェールの店内には、ところどころにお菓子の型や器具が飾られています。金属や陶器でできた伝統的な型です。写真はクグロフの型です。
デフェールのカード
デフェールのカード
包装やショップカードに至るまで、すべて安食シェフがプロデュースしています。シェフの現代的なセンスが光ります。
サロン・ド・テ
サロン・ド・テ
中2階から眺めるようなサロン。周りの環境の良い小高い坂に立地しているので、景色を眺めながらゆったりくつろげます。
デフェールの命
デフェールの命
パティスリーには欠かすこともできないクレーム・パティシエール。最も広い用途を持ち、いろいろなお菓子に使われます。このクリームの出来で、お菓子の味が決まります。
厨房
厨房
安食シェフをリーダーに厨房のスタッフはテキパキ働きます。仕事はいつも真剣ですが、明るい厨房には、やっぱりシェフの笑顔が似合います。
優勝
優勝
1996年ベルギーの世界大会で個人優勝。24回を誇る伝統のインターナショナルコンクールで優勝、日本人で初めての快挙を遂げました。そのときのカップや賞状です。
※上記のムービーをご覧になるには、QuickTImeプレイヤーが必要です。
ダウンロードはApple(http://www.apple.co.jp/quicktime/download/index.html)にてダウンロードしてください。
ページ・トップ・
コンセプト サイトガイド プライバシーポリシー FAQ お問い合わせ 会社概要 広告掲載について
Copyright