「アーキエイジ」第1回アーキエイジ文学大賞の受賞作品が発表!小説全文がゲーム内書籍として実装&スクリーンセイバーも公開 

2015/08/20
「第1回アーキエイジ文学大賞」は、「ArcheAge」の自由な世界の中で生きるもう一人のあなたの物語をテーマにして公募された小説コンテストです。

一次審査を「ArcheAge」運営チームにて行い、最終審査では審査委員長に作家でミュージシャンの大槻ケンヂさんをお迎えし、各賞を決定いたしました。記念すべき第1回となる今回、応募総数85作品の中から大賞に選ばれたのは、コールさんの「弓使いとして生きる」です。
by camcuoi | 未分類 

『NARUTO-ナルト- 疾風伝』パセラリゾーツとのコラボカフェが期間限定でオープン! 

2015/08/11
カラオケ店では『BORUTO ボルト -NARUTO THE MOVIE-』とのコラボメニューも登場

 アニメ『NARUTO-ナルト- 疾風伝』と、パセラリゾーツのコラボカフェが、期間限定で開催決定した。コラボカフェでは、各店舗にてナルトたちのフードやドリンクが勢ぞろいする。

 さらに、映画『BORUTO ボルト -NARUTO THE MOVIE-』のコラボメニューがカラオケパセラに期間限定で登場する。

 コラボカフェは、六本木と上野御徒町の店舗では本日2015年8月10日より、大阪市天王寺では8月27日より開催される。また、コラボカラオケは5店舗にて8月14日より開催となる。
by camcuoi | 未分類 
ページトップ ▲