MHF-G7 プレミアムパッケージ 

2015/01/31
1. シュヴァリエ(片手剣)
2. ルイーツァリ(片手剣)
3. レイアルマ(ランス)
4. カンピオーネ(ランス)
5. ヴィンチトーレ(弓)
6. ウィクトル(弓)
7. パートニャー武具
8.9.レグヌムシリーズ(剣士タイプ防具/ガンナータイプ防具)
10.「剛種チケット」 100 枚
11.「HC チケット」 100 枚
12.「ギルドへの推薦状」 100 枚
13.「ポルタチケット桜」 100 枚
14.「ギルド狩猟委任状」 100 枚
15.「ポルタカード橙」 100 枚
16.「マイトレポイント 30P 券」 1 枚
17.「N ポイント」 250P
18.「特別交換券」 16 枚
by カカ | 未分類 

「ルミネス」シリーズの新作がスマートフォン用に開発中 

2015/01/28
 ドット絵と8ビット風のチップチューンが流れる世界を、1人の少年が冒険している。プレーヤーは冒険にほとんど介在することなく、アラームをセットすることで少年を眠りにつかせ、体力を回復させることだけができる。少年の世界の住人は何かを喋ることはあるが、何を言っているかはプレーヤーにはわからない。少年の目的が何か、どういう世界なのかもわからないまま、少年の冒険が徐々に進行していく。

 「アラームプレイングゲーム」と名付けられたiOS「dreeps」は、アラームをセットするだけで進行するという異色のRPGだ。時間経過によって体力が回復するゲームシステムは今では一般的となってきたが、本作はその究極系とも言える。開発はYAKAN HIKO。
by カカ | プロフィール 

噂: Double Helix製バットマン対スーパーマン?「Justice League」のお蔵入り格ゲー映像 

2015/01/26
DCコミックのキャラクターが一堂に会する海外コミックシリーズ「Justice League」。ゲームタイトルとしては、NetherRealm Studiosが開発を手がけた『Injustice: Gods Among Us』などがありましたが、過去にDCキャラクター総出演する別タイトルが開発されていたとの噂が報じられています。

米KotakuやShoryukenなどが報じている映像では、DCコミックの代表キャラクターであるバットマンとスーパーマンが対決するシーンを描いた作品を紹介。『Injustice: Gods Among Us』で描かれた2D軸の対戦ではなく、3Dアクションの性質を持ったXbox 360向け格闘ゲームとなっていた模様。

海外サイトによると、本作が開発中止となった理由はDCコミックの親会社がNetherRealm Studiosを買収したため。開発会社として報道されている「Double Helix Games」は、Xbox One向けに『Killer Instinct』などを製作しています。

2014年2月にはAmazonが買収したとのニュースもあり、今後の動向も注目が集まる同スタジオ。DCファンを魅了する作品は、『インジャスティス』シリーズに引き継がれたことになったのかもしれません。
by カカ | 未分類 

『Half-Life』マニアにはたまらない?ブラックメサのマップをクォータービュー視点で再現 

2015/01/23
ソースの記事ではなぜかコスプレ写真付で各キャラクターが紹介されているので気になった方は見てみましょう。こんなランキングはぜんぜん俺の好みと違うんだ!という方はコメント欄にてお気に入りのセクシーキャラをお知らせください
by カカ | 未分類 

インフルエンザ患者数 200万人超える 

2015/01/16
12日までの1週間のインフルエンザの患者数の推計が、200万人を超え、昨年のピーク時の患者数をすでに上回った。

 国立感染症研究所によると、12日までの1週間にインフルエンザで受診した人は、1医療機関あたり33.28人で、前の週の約1.5倍となった。インフルエンザの患者数は、前の週より約67万人多い約206万人と推計され、昨年のピーク時をすでに上回っている。

 インフルエンザで入院した患者のうち半数以上が70歳以上の高齢者だった。1月末頃に向けて感染はさらに広がるとみ
by カカ | 未分類 
ページトップ ▲