ふたたびケーキを 

2015/06/24
先月主人の誕生日に(主人不在のため当人抜きで)私と子どもの三人でケーキを食べました。
そして
昨日、主人が帰宅したため改めてケーキを買ってきました。
ふたたびブールブールさんのケーキです(*^_^*)
今回は生クリームたっぷりのを食べてみたかったので王道のイチゴケーキを〜
生クリームもちょうどいい甘さでと〜ってもおいしかったです。
しかもよくみて下さい‼
ケーキの層が普通の 横 でなく 縦 の層になっているんです❗

私のお気に入りがまた一つ増えましたね♥
自宅から少し距離はありますが…リピ間違いナシです。
ブールブールさん 美味しいケーキをありがとうございました。
ページトップ ▲