スタジアム観戦の醍醐味 

2014/04/28

ケーキピアをご覧の皆さま、こんにちは!
スタッフのエピキュリアン・うめこでございます。

週末、久々にJリーグのスタジアム観戦に行ってまいりました。

うめこはガンバサポ。
西野さんが監督だった時代のイケイケサッカーが大好きで、関東在住ながらもう10年近くガンバのファンクラブに入っております。
優勝した2005年のノーガード殴り合いサッカー、堪らなかったです!

で、今回はアウェーでのフロンターレ戦。


試合開始前、それぞれのサポの応援合戦が始まります。
揺れるフラッグ、太鼓の音、大歓声。

青と黒の血が騒ぎ出すぜ!


試合は残念ながら2-1の敗戦。
しかも開始5分と後半ロスタイムに失点するという最悪の敗け方。

ため息をつきながら焼肉屋さんで反省会です。

「トラップが下手すぎる!ゴールキック全部取られてたし」
「若手が元気ないよなあ。いつまでもヤット頼りじゃ…」
とぶつぶつ言いながら、それでもやっぱりビールは美味しい!


この店はテーブル上の七輪で焼くタイプ。
炭火で焼くとお肉が香ばしいですよね。

ホルモンもハラミもナンコツも美味しい!
レバーもギアラも上ミノ刺しも山盛りサラダも美味しい!
〆のホタテ粥までしっかりいただいて超満腹♪


次の試合に期待しながら帰路についたのでした。

[広告]

今年はワールドカップイヤーですよ!


by CakePiaスタッフ | 仲間たちの日常 
ページトップ ▲