そして猫こそが神である 

2014/09/19
世界中でケーキピアをご覧の皆さま、お元気でらっしゃいますか?
スタッフのエピキュリアン・うめこでございます。

はい、恒例の猫さまシリーズ。


どこに行っても非常にポピュラーな柄の子。

尻尾部分は必ず茶色味が少なく、白黒の横縞なんですよね。
不思議です。
眉間に不機嫌そうな皺模様があるのがチャームポイントです。

民家の裏口でエサをもらっていた白ちゃん。

この鋭い目つき!
不敵な表情!
地域猫の鑑です!

「エサをもらう」でなく「貢物を受け入れてやる」表情です。

猫さんは車の下が好きですねえ。
もう我が家の雰囲気です。

こういう、頭部分が八の字模様になっている猫を「ハチワレ」と言います。
何となく愛嬌があってキュート♪

猫原理主義者のうめこは今日も猫を探して街をウロウロしております。
[広告]

うちの子はこれが好き♪


by CakePiaスタッフ | 仲間たちの日常 
ページトップ ▲