ディーン・フジオカ、新CM撮影でも神対応 10時間たっても「大丈夫です!」と笑顔 

2016/07/26
『WILKINSON 新商品&新CM発表会』にディーン・フジオカが登場。

「僕、甘いものが好きじゃなくて。お酒も飲まないので、レストランに行くと、だいたい炭酸水を頼むんです!」

“爽快感”が売りの炭酸水だけど、スッキリしたいときは? 

「基本は運動ですね。ワークアウトしたり剣術の練習をしたり……身体を動かすことが一番! 時間があれば、家で皿洗いをするとスッキリします(笑)」

 新CMではキリッとした男前な表情が印象的。撮影は長時間に及んだそうだが、スタッフいわく撮影開始から10時間たっても疲れた表情を見せることはなかったとか。

 心配した監督にも「全然、大丈夫です!」と笑顔を見せ、その気遣いに現場はホッコリ。

「今日も熱いので熱中症にならないようにしてください。ありがとうございました!」
by henchungloidi | その他 
ページトップ ▲