■属性システムと3次スキルで広がる戦略性■ 

2016/01/20
昨年夏のアップデートで高レベル向けに“サンスルリア”という地域を実装しましたが、実装から1年近くが経過したため、一部の高レベルプレイヤーはすでにコンテンツを消化し尽くしている状態なんです。

 そこで、高レベルプレイヤー向けに新マップの“巨人要塞シオカンヘイム”と、それに伴うクエストやダンジョンを追加することで、新たな目的を提示することになりました。他にも高レベルプレイヤーに更なる楽しみを提供するために、レベルキャップの開放、レベル260武器の実装なども行います。

嶋村:『テイルズウィーバー』は今年で8年目を迎えるゲームなのですが、これまでレベルの上限は255でした。上限レベルが265まで引き上げることで、高レベルプレイヤーはさらなる高みを目指して、キャラクターを育成できるようになります。

 さらに今回は、サービス初期から企画していた属性システムや、バトルの戦略性が広がる3次スキル、複数のキャラクターを育成しているプレイヤーをサポートするルーンマスターシステムなども実装させていただきます。

 これらの新システム――特にルーンマスターシステムは、キャラクター育成を支援するシステムですので、今までよりも早く高レベルに達することができるようになるはずです。新たに実装するシステムを使ってキャラクターを育成し、高レベルプレイヤー向けに実装する新要素を楽しんでいただけるとうれしいですね。
テイルズウィーバー 販売
by henchungloidi | その他 
ページトップ ▲